☆リンゴ果汁に挑戦☆ | * * * * *

* * * * *

* * * * *

www.bigoo.wswww.bigoo.ws www.bigoo.wswww.bigoo.wswww.bigoo.wswww.bigoo.wswww.bigoo.ws
Glittery texts by bigoo.ws

シン君3か月と12日目

なんとなぁーく、そろそろかなーと

リンゴすりすり果汁でも飲ませてみよーかなーカスパー09ドキドキ

ホントは一昨日の100日記念にやろーと思ってたんだけど

寝っちまったべしたぁーア セ

だから今日ハート

昨日はグズリdayだったからーがーん

ダディの姪っ子ノンちゃん夫婦からの

プレゼントのカップとスプーンでミニーはーと


ゴクリン、ゴクリン、


ぉおー!


まだまだ美味しい~って顔はしないケド

なかなかイケる口!?3


でも、カナダのベビ達は、新生児から

ビタミンDを飲む様に促進されてて

病院から貰うんだけど、

シン君も、新生児から毎日ソレ飲んでるから

ゴクリン系は慣れてるかなぁ~照


ただ、最近、哺乳瓶キラィになっちまってのぉ~SAYU青2♪


もぉこの際、スプーンとストローで頑張ろう腕。


明日マグマグ買いにイコーワーイ


今日は、初めての体験でお疲れ♥akn♥

ジュース飲んだら寝ちまった~

あ~めっちゃカヮイ~この寝顔~ぽぇ~♪ハート

ちゅぅ~~~キスハート




www.bigoo.wswww.bigoo.wswww.bigoo.wswww.bigoo.ws www.bigoo.wswww.bigoo.wswww.bigoo.wswww.bigoo.wswww.bigoo.wswww.bigoo.wswww.bigoo.wswww.bigoo.ws
Glittery texts by bigoo.ws