昨日の出来事は・・・・

特に無かったです

普通に狩して経験を稼いで寝ましたZzzz

明日は休みなので今晩は少し稼ぎたいですかね~

OLの%は順調で85,3%まで来ました

今日は少し稼いで、歌でもしようかなと@p@;

歌の狩場は何処が良いか悩み中

今晩は、狩場検索ですかね!

いつものPTでの歌不足は深刻な問題ですからね、Lvが70位になれば少しは役に立てるかもです!

さて、もう少しで仕事も終わり

今晩は、お酒を飲もう!

現在平日は禁酒をしていました・・・フフ

そういえば先日のことですが・・・

リネージュ2 のぶ日記

こんなことにwwww

コールしたら不具合だそうで・・・

こんなにアデナ持ってないのでびっくりw

新手の詐欺かとおもいましたw