こんにちは@p@;

暑い日が続きますね・・・

もう、金曜日ともなるとバテバテですね

でも、暑いとビールが旨いw

さてと、リネですが

もう少しでLv80です

OLの80といえば・・・ムテキング

一日に稼げる経験は0,5%が限界かなw

なので二日で1%と考えると

あと15日位で80の予定ですが

血盟戦をしているので、敵対さんとの追いかけっこもひつようですからw

適度に狩、適度に巡回

けれども、ゆっくりながらも80になれそうです!

アデナも程よくry

次の購入品は、セイント槍ですね!

出来れば聖属性付を狙っております

アデナは今から貯める予定w

いま、セロムを買い取り露天に突っ込むだけで良いお金にw

セロム終了時期まで、今の買いとり価格(800K)が続けば・・・

本日は、火星達がオフ会と言う事で(俺は電話参加!)

あさって友人の結婚式で、北海道にはいけなかった・・:;

さあ、もう少しでお昼です!

午後もがんばっていきましょう!