コンニチハ@p@;

最近の現状ですが、ないやら、サルコイドーシス?の疑いだそうで

調べてみたら・・・

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B5%E3%83%AB%E3%82%B3%E3%82%A4%E3%83%89%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%82%B9

なにやら・・・orz

最初は、肺に影があるので、通院、検査

CTの結果は、無数に影があり診断は出来ないとの事

頭痛が酷く、通院

心電図をとられて精密検査

24時間の心電図検査では、脈拍が30程度になる事もあったみたで@p@;

で、血液検査でなんだかの数値が高く、サルコイドーシスの疑いだそうで・・・

自分で色々としらべたら、当てはまる事が多く・・・ガクブルですw

12月に肺の再検があるので、心臓の先生より紹介状をいただきました:;

どうなることやら

さて、気を取り直してリネです!

OLがとうとう50%突破です!

ようやく折り返しですよ

残り50%で無敵!

まあ、当面無理でしょうw

猫もLv67の90%なので残り10%でスキル更新

今週末は三連休なので、せめて猫はLv68にしたいところですね

昨日仙台も初雪が降り寒くなっています

気おつけて生活しましょう!