一昨日より頭痛が酷い@p@;

脈を取ってみたら、?!

とんだりはねたり(ry

病院受診

脈も乱れと頭痛は余り関係無いようです

しかし心電図をとったら明らかに異常とのことあり

現在24時間の心電図ホルダー装着中!

いずいっすね

頭痛も一向に治らないし

困ったものです:;

頭痛の原因はストレスって事みたいですが

うーむ

悩めるnobu12ですねw

引越しや、なんやかんやで疲れもたまっているのでしょうか

はてはて、いかがなものでしょうか

さあ、昨日のリネですが(頭痛でもやりました!)

狩りはしないで巡回日です

GK代も馬鹿になりませんね

スカスカとなくなります

昨日は個人のGETはありませんが、PTでのGETが2ですね


相手もソロ巡回が多いのか中々居所がつかめません!

同盟内でも、巡回に行く人、行かない人で色々な論議がもたれているようですが

なんとかな奴ほど良くほえるって話もあるくらいですしね

惑わされずに、コツコツと狩りと巡回の繰り返しですね

今日当たりは、二次会で種まきでもしようかなと・・・w

自由テレポも、無料の物をもらったので、どこかに立てないとです!

何処にするか悩み中です

さあ、今から会議です

ホルダーしてて、いずいですが、頑張りましょう!