おはようゴザイマス@p@;

昨日は給料日!バイト日!

やはり、混みました:;

早く帰ってこれる予定でしたが、帰宅したのは12時ちょっと前w

INして、少し種まきして寝ました@p@;

2¥もしないで、炭を1300GET

一個350Aで450K

まあまあの稼ぎですw

猫がLv76になれば、1¥で800程度は稼げるでしょう!

がんがん種まきで稼がねばw

アデナも順調な種まきで35M突破

残り15Mで、目標の50Mです

50M貯まったらオルフェン購入予定です!

アルカナの精錬で、ヒールがあるので、ヒール効果向上で!

今で950程度回復するので、常時1000位回復しないかなw

オルフェンを買ったら、次はフリン目指して種まきですw

猫のLvが上がれば、どんどん旨くなっていく!

OLは・・・

一応やってますw

残り2MSPで、CPUPです!

コツコツ頑張りましょう!