おはようゴザイマス@p@;

今回の三連休は、天気も良く、芋煮会日和でした!

我が家でも、嫁の兄弟と芋煮会でした@p@;

まあ、飲み放題で、ベロンベロンにw

朝から日本酒三昧でした

リネでは、狩りとFPKを交互にしている感じです

昨日は、火鉢下層でGvGの後にそのままレイドw

アルカナ足と祝S-ZELが出て分配が1Mも!

昨日はウマウマでしたねw

ただし、猫での狩りが出来ていない!

聖者の巡回が増えてきたのか、種が蒔けていません!

土曜日も酔っ払って種をまいてたらやられてしまったo┤*´Д`*├o アァー

懲りずにいったら又ry

死んでも痛くないですが、いちいち帰るのが面倒w

でも最近の種まきのお陰で、資金も徐々に貯まってきました

手の届きやすい所でオルフェン辺りが欲しいのかな~っとw

でも売りが無いんですよねw

現在25Mなので、残り25M!

種が順調に蒔ければ、一ヵ月後には購入できるかな~

せめて猫がLv75になる頃にはフリンテッサが欲しいと思う今日この頃

やはり猫はお金稼ぐのが上手ですね!

さて、今日も仕事頑張りましょう@p@;