おはようゴザイマス@p@

昨日の我が家での出来事

パパ:みっき~此処で寝ててね~~(コタツの長座布団にねかせる)

みっき:にこにこ

ななちょ:私はアンパンマンみてるね~

パパ:いいよ~

パパ:台所で一服(ーoー)y~~~ パァ~

戻ると!!!!!!!!!!!

誰もいない!!!!!!!!!!

キョロキョロ@p@;

キョロキョロ@p@;

モコモコ モコモコ モコモコ

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

なんと、ななちょとみっきが!コタツの中に!

しかも、みっきニコニコしてるしwwww

かなりビビリマシタ

ななちょがコタツにもぐり、みっきを引っ張ってコタツの中にいれたらしい

ななちょには、コタツの中はパパの足臭いからもぐっちゃだめよ!っておしえたら・・

ななっちょは妙になっとく?w

さてwリネですが

昨日は猫で種まき

種を間違えて、補強板の種まいてしまったw

30分くらいで13個出来ました

一個20Kとして・・・・260K

ほほうw

まあまあの稼ぎwでも昨日はその後に巡回PTで巡回

一度も交戦が無く終わりました

さあて、今日は金曜日

週末ですね頑張って仕事しましょう!