おはようゴザイマス@p@;

昨日、クランLv4クエをお手伝いしてくれた方々

大変有難う御座いました!

無事にLv4になりました

次の目標はLv5ですねw

またSPを貯めねば@p@;

さてさて、昨日のメインでの活動は

巡回でした

バトルになったのは、邪教入り口

相手はLK(ロードキル)狙い

こっちは、数で押し切りみたいな感じでした

さすがにLTMクラスの火力でのLKはおそろしいですw

3Kだめがry

飛んでオーナー一発して死亡でしたw

でもなんとか数で押し切った模様

その後は、シレノス~火炎~等の巡回

火炎で相手をB帰還

こんな感じですかね~

昨日は楽しかったです!

さてさて、今日はバイトなのでINは出来るかどうか@p@;

今日も仕事がんばりましょう!