おはようゴザイマス@p@;

寝不足のnobu12です

昨日は、普通に狩り終了後にいつもの巡回でした

火炎GKPでの攻防が一回ありました

巡回はワクワクしますね!

LTMと遭遇すると、まるでレイドボスクラスですからね

一撃のダメがハンパナイですからw

闘志POTの連打が早くなりましたよ

週に5日位の可動ですが、そのうち3日程度は巡回ですかね

ハードユーザーでは無いと思うので、効率よくやっているつもりです

FPKも本気になったら負けの様な気がしてますからね(個人的に)

血盟戦を楽しむ程度で、マッタリと行きたいかなと・・・

LA内の勢いは凄いありますが!俺は俺なりに・・・w

OLの%もSPももりもりと上昇中

今月には、CPUP取得予定

そして、50%までいけそうな感じです

やっとこLv79の折り返しですかね

果たしてサービス終了までにLv80になれるのでしょうか!

それでは、今日も仕事がんばりましょう!