おはようゴザイマス@p@;

ちょっぴり寝不足のnobu12です

昨日は、INして、魔道猫ソロをやっていたら、火星がIN

OLで、密会PT!

あれ?密会って、こんなに弱かったっけ?w

サクサクと狩れます@q@

あっという間に時間が過ぎて、ミドリ石も30K貯まりうはうはw

さて、猫のえさであるCクリの生産の時間です

やり方は簡単

まずは、露天を見る

キョロキョロ



C-DAI 340Kを発見!

サクット10枚購入



ギランの武器やへ

DS購入

あとは、ペタペタ

+10まで行けば、自分で使おうかな・・・などと甘い考え

ガシャーン

+5DSが砕けました

その後

手持ちのDED+7にもペタペタ

+8

ガシャーン

見事、Cクリが出来上がり

これで、当分猫のエサには困らないと思われます・・・・シクシク

おおっし

およそ、7M分のVクリの補填をするべく

ななっちょで、CSS製作

10K発をメインのOLに移し

いざ出陣

向かうは信託、狙いは火石

カクテルごくごく

およそ40分後

どど~~ん

火の原石GET

やはり、いつもの場所に沸くMOBからGET!

まだ、法則は大丈夫のようです!

さてさて、今日はバイトもあるので、疲れるかな@p@;

では、仕事頑張りましょう!