コンニチハ@p@;

先週末、子供の誕生日企画で、アクアマリン福島にいってまいりました!

ジャノメビーチと言う所が水族館の中にあり、魚やヒトデ等触ることが出来る所でしたが・・・

ななちょこは、怖がり・・・@p@;

夜はバイキング!刺身をもりもりとたべましたよ!

お風呂も温泉なので、マッタリと入浴!

なんと、ななちょこりんは温泉に五回もはいりましたよw

ママと三回、パパと二回!

温泉好きにはたまらなかったようですねw

さて、リネなんですが

イグラテフのノーブレス誕生

石野サァンの76達成(今晩700切りが霊廟)

みんな、続々とLvが上がっております

自分は、欲しいものが一つ手に入りました

何を買ったかは内緒ですYO!

次なる目標は、ASです!

現在15M、まだまだ足りませんね@p@;

また、地道にいこうとおもいますw

あちは、いま、信託のソロにハマッテいまして・・w

アルカナローブに属性をつけちゃったりしていますw

まあ、まだまだショボイですがねw自己満足ですよw