コンニチハ@p@;

週末は、戦争でしたね

日曜日に関しては、完敗なのかな

LTMの動きがかなり良かったように感じました

戦争開始直前の総力戦では、相手の突破力にたじたじでしたね

英雄デバフ、範囲攻撃にてLA陣は崩壊でした

ルウン町より城までの移動手段の周知不足もあり戦力が分散です

自分のPTでも、ダンス、ソングがそろうことは無かったように思えます。

闘志POTも在庫切れ状態での戦闘でした。

正直な話

燃えました

こういった戦いが!

日曜日の戦争は

同盟チャットや血盟チャットの

なになにがわかりませ~~ん!

うは~0回しんじゃった~

等の聞きたくないチャットすら、気にならない位熱かった

死んで、説教部屋に飛んだときの

全身弓矢状態がなんともいえません

純粋に楽しかったかな

今回の戦争が、UP前最後の戦争だったのですね。

次回の戦争からは、お守り必須ですね(その場復帰)

現在は、お守りはしたりしなかったりですが

次回の戦争より必須っぽいです

アデナが・・・・w

一回の戦争で1,1Mですかねw

さて、今週も何事も無く終わりますように

@p@ノシ