おはようゴザイマス@p@;

グレシア?のUPの日程が決まりましたね!

7月22日

意外と早かったかな??

最近、ついていけない・・・・w

もう、何が来てもry

グレシアUPまでに、ASが欲しかったかな~w

間に合うかどうか微妙です

前評判だと、槍PTや範囲PTが出来なるような情報ですが

どうなんでしょうね

いまのUPでも、槍が出来なくなるという評判でしたが、出来ていますし

まあ、着てみないと分からないですね

あと、楽しみなのが活力システム

猫はソロで倍MOBを倒すのが得意なので、活力システムに向いている?のかなw

猫で活力消費、OLでは、普通に狩りが出来れば・・・w

祭典用のハウラー(予定)も、Lv17になりました

こちらも、マッタリと育成

宮城県地方も、今週より梅雨入り予定

梅雨といえば

このはなですね



タチアオイ


この花がとても好きです

この花の一番上が咲くと梅雨が明けるそうです。

近所のタチアオイの花も、咲き始めました

毎日の子供との散歩が楽しみです。

この花を子供と後何回見れるのだろうか・・

など、考えてみたりw