コンニチハ!

猫がすくすくと成長中です@p@;

Lv59の50%まで成長しました!

いまの狩場は、砦付近です。

イモムシや、お化け木をもりもりと狩りしています@p@;

MOBの色もシロネームなので、一体あたり4~5Kの経験がはいりますね

それも、もりもり狩りできる・・・w

1¥3%はでちゃいますw

Lv40~猫出して狩りしてますが、効率はほぼ変わっていません

同じペースですかね~

殴り武器に、DEダガー+12が出来たのが大きいですかねw

後ろから本体が殴るので、クリが結構出ますw

たまにタゲ奪ってしまったり@p@;

今週はちょっと忙しいので、猫をする暇はあまりないかな~

OLをする暇も余り無いかもw

前評判では、AやBのOE品が値下がりするらしいと言う事でしたが

Bのノーマルは暴落!

クリスが20mでうってましたw

もう少しまてば、クリス+10位のOE品も出てくるんですかね

出てこれば、欲しい!

その前に、DCローブかなw

また、コツコツためようw