おはようゴザイマス@p@;

昨日は、レイド4体討伐

レイドといっても、次元と霊廟w

次元では無事に石が13にUPしました!

12石を43,5Mで購入したので、結構旨いかも

ゴットンにつけようと思ったのですが

いかんせん、手持ちアデナが無い為、無理

昨日猫で青玉や赤玉集めてたのが貯まったので

ゲームをやって、C-DAI GET

えぇ

見事に燃えましたよ

DEダガ-+7がCクリにw

シクシク

DEダガーOE品買います!

トレ板に載せましたw

うってくだし~~

DSでもいいかな・・・

グレースもまあまあカッコいいしw

まあ、別にいらないのですが・・・・

何となく猫の殴り武器が欲しくってw

ミスアキュも飽きてきました・・・@p@;

13石が売れれば、DEダガーが燃えた分は回収できそうですw

また、コツコツ生活がんばります・&・

さて、今日は朝から、夕方まで、勉強会です

良い睡眠時間ですね・・・(オイ

明日は休みなので頑張りましょう!