おはようゴザイマス@p@;

昨日もINが遅くなったので、猫可動です!

Lv56の32%まできました!

猫は最強の農民ですねw

昨日も4¥だけやりましたが、種を200個蒔けましたw

収穫が400個w

むふ

中々上出来w

迷宮で使える種の売りが無かったので、ギランの種をまいてみましたw

ドラゴンバレーもBOTの巣に@p@;

GMコールをしても一向にいなくなりません@p@;;;

二回もしちゃったw

狩り終了後に

ポモナをわりましたよ・・・

良質だったのですが・・・

C・D-ZEL・・・・・

で、みなぎったので、DシャツOEw

無事に+4になりましたw

スポのななちょこりんに着せます!

タテオアクセの封印解除も出来ましたし、とりあえず目標達成です!

次は、ゴットンにフォカをつけねば・・・

残金9M

さあて、又金策ですね

しかし、他にも欲しいものが・・・

それは、ランシア!青重!

ランシアは、メインでも使えるし、スポでも使えるし・・・

一本持っててもいいかなとw

あとは、ヘルバウンドにいけるようにクエを勧めないとです

OLのSPも残り7M

今日のカマエル+での、ブロケイド次第で、Vを取るかブロケを取るか決めたいと思います!

さて、本日は火曜日!

頑張って仕事しましょう!