おはようゴザイマス@p@;

最近忙しくて、更新もままら無かった(゜口゜)

さてさて、リネは相変わらずマッタリでした!

現在Lv79の9%

地道に上がっておりますw

カマエル+が3月25日でしたっけ?

あと5日ですね~

OLのデバフがどうなるか気になりますねw

ブロケイドがどうなることやらw

今の様にレイドには入らなくなるらしいですがね

狩りで使えるのであればいいな~

デレイとか、効き具合とかねw

すでに取得している人から、使い勝手を聞いてからですねw

まだSPも貯まっていませんしねw

さて、昨日は火鉢で狩り

昨日は生命石が出たので分配がうまかった!

あと、カマエル+に向けて、クッカブロをクエで入手

名前は・・・

井上とり!

私は、井上ではありませんよw

クッカブロが鳥なので・・・w

同盟員のゼリオンなら、この名前の意味がわかるはず!

さて、週末金曜日、頑張って仕事しましょう!