おはようゴザイマス@p@;

週末はどうでしたでしょうか?

おいらは、目標であった、シリエルLv73の60%を無事突破

ふふふ、そうなれば、もう、メインしなくても(ry

最近のはまり、ななっちょ(スポ)の可動です!

今まで幻影のレボxレボ使用でしたが・・・・

やっちゃいましたww

スピレイ+4・・・・買っちゃったw

21M@p@;

Lv46~バエルのクエができるので、早くLv46にしちゃおう作戦@p@;

スポは、楽しいw




来ましたよ!


ななっちょ  二枚目のC-DAIスポ!!!!

場所は、アデン近くの傲慢方面!

ふふふ

@20枚スポすれば・・・・・スピレイの元が・・・トレルw

Lv52まで、なんとか、青重の資金をためたいですね@p@;

目指せLv60です!

ななっちょA図のスポ計画は続く・・・・・


のぶ12編

最近は、祭典ばっかりです・・・・

土曜日は・・・・深夜まで・・・・

中々高得点出ませんね・。・

なので、メインの狩りはしてません@p@;