おはようゴザイマス@p@;

昨日は、槍ブンブンの日でした!

邪教控え室で槍ブンブンw

一名を除いて

幻影GA!

かなり使えますw

ランシアの人も居たんですがLv55?w

でも、火力が結構ありますね

さすがデストw

昨日のメンバーは

OL:おいら

シリ:火星

ダンス:ノトン

プロフ:お月さん

デスト:麦レット

控えが5人までなので、かなり構成の良いPTでしたw

OLの育成状況は・・・・orz

でも、ちゃっかり、Lv77の52%になってましたw

なにも、考えないとはやいのかな?

OLで邪教奥とか、旨い狩場は行ってないんですがねw

どっちかというと、マゾハンw

昨日も、最初はMハンw

シリ、OL、プロフ

SS垂れ流しですw

まあ、マゾハンも楽しいw

そうそう、今日からイベントなんですかね?

ハートイベント!

DAIで一儲けできないかなw

あと、よその国では、経験地200%のイベント等あるみたいですねw

経験が倍だったら、頑張ってOL上げるんだけどな~

でもまあ、イベントは大好きなのでw(儲かるからw)

生命石の分配も頂き、現在40M!

残り100M位かなw

マッタリ行きますかねw