コンニチハ@p@;

暑くなってきましたね~w

今日の宮城は快晴ですw

タイトルなんですが

変わらない毎日なんですが

大切な事でもあり、時にはダメな事だったり

難しいですね@p@;

毎日、同じことの繰り返し

変わっているのは・・・・日付けだけだったり

メリハリが無いと言えばそれまで・・・

色々な出来事が多すぎるのも・・・・どうかと・・・

ましてや、自分でアクションを起こす程・・・・・orz

まあなんですね、変わらない毎日ってのも、いいものです。

朝6:50起床

 8:10出勤

 5:30帰宅

 7:30夕食

 8:00入浴

 9:00リネw

 11:30就寝

こんな、平凡な毎日

快適といえば快適

職場のデスクは書類が山済み

仕事も、自分が動けば、書類が増える

動かなかったりアクションを起こさなければ、書類の量は減る

仕事では、アクティブな一面も見られる。

仕事は対人関係の為、自宅に帰ると、話をするのがだるくなる

嫁の話も聞いてやれない事もシバシバ・・・

こんな毎日ヲ繰り返していくだけ

この先に何があるのだろうか、どんな事があるのだろうか

不安であり、期待であり

チャンスは必ず来るはず、タイミングを計っているのだ

こう言ったまま俺は歳を重ねて・・・・・

チャンスが来た時は、もうすでに・・・・・orz

そういった人が、世の中の人間の大半なんだろうな