おはようゴザイマス@p@;

今日は天気も良く、良い日です!

何事も無く平和な日だといいな・・・・

さて、昨日は、同盟での、血盟ポイントレイド討伐でした

まあ、いつもの事です、良い物は出ませんでしたw

Lv70中級石をオークで落札

勿論やりましたともw

ゴミOPでしたがw

で、みなぎってしまい・・・・石購入!

3回目にして・・・マアマアなOPがw

魔法攻撃15,6Up Hp回復0,2が付きました・・・・

いいのやら、悪いのやら・・・・良く分かりませんw

アジトのロナルド君(管理人)に、スチールをお見舞いしたみたら、ダメが1560?かな

ステもエンパ、バサカで1260程度になりました・・・

これも、増えたのやら・・・・w

良く分かりませんw

けれども、火星からは、何気に良OPだから、いいんじゃね?wとの事あったので

しばらくは、このままでいようかなw

アデナが・・・・・・勢いで10Mもつかっちゃった・・・orz

アルカナローブが遠くなっていきますw

最近、ドワでの露天も余りしていないので、アデナは、まったく増えませんw

ん~どうしたもんでしょw

まあ、今日で、シリエルをLv73にせねばw

昨日なる予定だったのでw

目標は、8月にノブレ!

ノブレにさえなれば、色々と、出来る事が増えてくるし、アデナも貯まる(予定)

ノブレ=暇な時間がなくなる!

ふふふ

種まきですよw

アジトバフもらって、何処でもいけちゃうw

シリがLv75になれば、DCローブを売っても大丈夫だし

そのお金と、今もっているアデナで、なんとか、アルカナローブは買えそうw

あと、足りないのは、殴り武器!

色々使ってみて、効率が良かったのは、サムツルかな~

サムツルの高OE品を目指して、次は頑張ろう!

アルカナローブと、サムツルで、ソロ装備が万全になれば、後は、時間のある限り、種まきが出来そうですね

例えば、2¥位の時間の余裕があれば、サクット狩りできちゃうしねw

そうだ!忘れる所だった!

昨日ですね、ドーミネーターLv80のRINJさんと、WISで、お話が出来ました!

バーツトップクラスのドミネさんです!

バーツNo1は、LTのひろすけさんです@p@;

この方とは、まだお話をした事がありませんw

バーツドミネランキング!(nobuchie12版)

1、ひろすけさん(いわずと知れたバーツの怪物)邪教奥で、ザリチェを持ちソロ!おいらのPTが半壊している所を、クールに助けてくれて、無言で帰還!

2、RINJさん(Lv80!バーツ初の無敵エンチャ取得者!良い人でした!)

3、ブラック ブラックさん(おいらの3次クエで分からなかった時助けていただきました、その他色々とアドバイスを貰ったりしました!良い人です)

3、HIROさん、ブログでの知り合いで、色々と参考にさせてもらっていますw何が凄いって!SEが凄いwお暇な時色々教えてくださいw

4、シオバナ(同じLA員です、毎日同盟PTを組んでおり、PTLに長けていますね~Lv80も目前?!なのかな?無敵Vs無敵の攻防が、そのうち見られるかもですw)

5、・キャスバル・(同じLA員です、真っ赤に燃えるホムを持っています!末恐ろしい存在になる得る人かな!)



このランキングは、nobuchie12の独断と偏見でありますw

苦情等は、受け付けておりません!