お久し振りです@p@;

色々と、忙しくブログを書いていませんでしたねw

さて、今日は、ポピー祭りに行ってまいりました!



どうですか~

結構綺麗ですよね~

今日で七分咲きだそうです@p@



ななちょこりんもご機嫌ですw

わーいわーい おはなだ~~!とかいってバンザイしてましたよw

この後、広場で遊んだり、ボートに乗ったり、お弁当を食べたり

楽しい休日でしたw

*****リネ******

さあ、リネですが

この前、久し振りに傲慢にいってきました

狩場は10F

まあ、ノートンとのペアですがね~

パピコがウマウマw

なんと5Fを引き当てて・・w

1,6Mで売却w

短時間でしたが、とっても旨かったですねw

戦争は・・・・・・マアイイデショウw

敵対の無敵エンチャが・・・・・強すぎですw

おいらも、早く80に!って、言われますが・・・・マッタリなのでw

ムリでしょうw

もっと色々とやってみたい事があるのでw

レベリングばっかりは・・・・・ネw

さて、今日も戦争ですね

楽しんできますかね~~