おはようゴザイマス@p@;

さて、昨日は、マッタリと邪教控え室での狩り

最近、シリエルの可動が少ないかなw

まあ、OLでPTがあるのであればOKですがねw

ノブレになりたいのは、OLでのソロがしやすくなるのでw

あとは、オリンピアですかね

OLもLv79ないと、オリンピアもきつそうですね

同盟Vが前提みたいですね

なので、OL育成も、悪くないなとw

さて、アルカナ資金なんですが・・・・・・減ってますw

いま、40Mしかアリマセンw

むぅw

色々買い物しちゃったしな~

ヘルス武器や、¥枠本

合計で26M位使ったかな~

ヘルス武器は、メインでも、スポのななっちょでも使えるんでOKですがね~

まあ、トレード掲示板を見ても、アルカナローブの売りがありませんので、今は我慢ですね

アルカナ杖みたいにならないようにw

アルカナ杖なんて・・・・

俺は240Mで購入、3~4日で160Mで売りがありましたからねw

相場が、変わりすぎw

アルカナローブも120Mが相場らしいので、それに見合ったのが、出るまで待ってみますw

とりあえずはDCローブがありますので、それでOKw

まあ、アレですね、いくらアデナがあっても、足りませんw

邪教のクエもあと、800位で、貯まるので今回もS-DAIが出れば・・・・・w

スポイルフェスティバルがあるんだから、種まきフェスティバルが欲しい所ですw

邪教控え室で、改良型の種を、フェスティバルできたらな・・・・・・

ふふふw