おはようゴザイマス@p@;

今日は月曜日!

また、一週間の始まりですね~

週末は戦争でした!

お守りを使い忘れるといった、ハプニングもありましたがw

今回の戦争は、TM、LTさんとのぶつかり合いが少なかったですね

なにはともあれ、OLの無敵バフが・・・・違反ですねw

おいらは、現在、シリエル育成中なのでOLのレベリングはまったくしていない状況

でも、育成したとしても、果たして、Lv79も怪しいw

シリエルも戦争でしたので・・・・・・

現在Lv72の30%くらいだったかな?

当初の目標の8月にはノブレ!の達成も怪しいですねw

暇見ながらOLでの種まきも同時進行なので@p@;

エンリアも微妙に旨い@w@;

まあ、マッタリとですがねw

アデナも貯まってきてます!

無事にアルカナ靴もGET!

残るは、アルカナローブ本体!

いままで、掛かったアデナ

足 35M  手 19,6M  頭 25M   合計79,6M

頑張った@p@;

現在の残金 40M

残り90M

・・・・・・

何とかシリエルが75まで・・・・アルカナ買いたいなw

一日1Mの儲け計算だと、90日

シリエルが75までの、目標と同じくらいだ!

ふふふ

少しモチベUPですねw

メインでOL活動すれば、種まきや、邪教で稼げるので、殴り武器は、後々でもねw

LAには、OL陣がたくさん居ますので、邪教奥も中々PTがないので、おいらは控え室あたりでマッタリですがねw

時間的にも、奥に行くほど時間が無いし、控え室がちょうどいい感じです。

出来ればランシア辺りが欲しい所ですねw

ランシアで、精錬で、命中UPでも付けば・・・・火力貢献できるw

控え室だと、OLの槍も結構な火力、フルクライですがねw

さて、戦争の状況です。

昨日は、物凄いOLさんを、推薦する事に成功!

名前は、RIN*Iさんです、この方、女OLでLvが80らしいです・・・・スゴスw

男のOLさんで、高Lvの方はいろいろ居ますが、女OLでの高Lvは珍しいです

今後の目標に!(無理だろうけどw)

頑張って行きたいと思います@p@;

では、一週間頑張りましょう!