おはようゴザイマス@p@;

上がりました!

やっとこさ、Lv72にw

早速スキル更新@w@;

リチャLvがLv30に!

Lv75ハウラーに、リチャ214届くとの事!

ニヤニヤw

レイジもLv4になりましたし

ん~コツコツながら、成長してますw

やはりLv70を超えると上がりが遅くなってきますねw

この調子だと、ノブレは遠いかなw

まあ、アルカナローブもまだまだ買えそうにありませんしねw

マッタリでw

狩りじたいが、PT固定化してるので、レベリングには、苦痛を感じないかな~

PT固定化といっても、ただ単にIN時間態が、同じで、OUT時間も同じだから・・・w

OLでも、シリエルでも、毎晩PTですかね~

OLだと、PTが無い時はソロできるけど、シリエルのソロはさすがにマゾイw

今週の土曜日の午前中は、集中して、種まきしないとな@w@

在庫が・・・ププw

昨日、話したエンリアも、値段が下がってしまいましたねw

売りで、12~16Kで落ち着いていました・・・・残念w

まあ、又種まきして、在庫を抱えよう@w@;

アカデミックスでの種まきも好調!

なんと、炭が!!

在庫は3K+・・・・うほw

ただ、売ってもアデナにならないので、しばらくは倉庫の肥やしにw

ギランの種とかを見ると、人気が無いのは、本当に人気が無くw

おいらは、精算の時間は、ちょうどお風呂なので、中々精算できないので

いつも、人気が無くて、何時でも精算できるのしかやってませんw

だから、アデナにならないw

まあ、倉庫に一杯入ってるのをみて、貯金貯金と思っていますw


*****************ダイエット情報*********************

昨日の晩御飯

1、チューハイ500m

2、春雨

3、サラダ

4、寒天


ん~へるし~~