おはようゴザイマス@p@;

えぇ

燃えました@w@;

たーぽちんが、エルバソ+10まで、いったって言うから・・・・・

サイクロンボウに貼っちゃったw

結果は・・・・+4になる事無く・・・燃えw

orz

悔しいので、ミスリルダガー買って+3にしましたw

狩りは、弓でも、短剣でも、効率は同じかなw

Lv34の60%になったかなw

さて

昨日のメインの狩り!

昨日はOLの可動

いつもの邪教に行ってきましたw

昨日は、ちょっと狩りしてから、闇の鍵を手に入れよう!

無事に3個GET

これで、いつでも闇奥まで、いけますね~

マッタリですねw

現在

OL:Lv77の39%

シリエル:Lv71の50%

むぅw

中々上がらんですねw

OLのLv79にするには、かなりの努力が必要ですねw

まず、無理かと・・・・・w

装備も、伴わないと・・・・狩りもきついw

今週も残り2日!頑張って仕事だ!

*******ダイエット再開******




うぇw



今頃かYO


突撃昨日の晩御飯!

1、酒

2、てんぷら

3、マーボートーフ


ダイエットなってるか?!

まあ、ご飯ぬいてるからね@w@