ちまたでは、インタールード真っ盛り@w@


おいらは、その波に乗ることが出来ずに・・・・・


石のドロップがありませんw


一個位でてもいいのにな~w


おかげでななっちょの、Lvが・・・・w


もうソロソロ、Lv43になっちゃいますw


ヤクシャは売ってしまったのですが


なな、なんと!


幻影武器?


これ、凄くいいですねw


いま、レボ*レボを使っていますが


結構、時間も持ちます。


価格も74Kだったかな?


ラフボ4個すぽれば・・・・元取れちゃいますよw


昨日も、ラフボ10個スポって寝ましたw


今週にも、Lv43かなw


スキル更新だw


Lv46までは、今の場所で、ラフボスポですねw


Lv46になったら、C-DAIスポですね@w@;


メインの育成状況は、現在20%ですねw


石狙いで、シレノスいきましたが・・・・出ないw


いつになったら出るのやらw


同盟では、恐竜島のクエやら、魔法書やら、色々忙しいみたいですね@p@;


まあ、おいらのLvでは(ry


あそこは、3次職でないと、きついですかね、3次職でも、キツイのかw


もう少し、落ち着いたらかなw


最初はキツクテも、楽な狩り方法を誰かが見つけるはずw(他人マカセw


来月にも、シリがLv70になりそうなので、あと少しの我慢w


シリが75にさえなれば、色々と、PTのやり方が出てくるはずですね。


OLで、PTがあれば、OL!無ければシリで@w@;


両方無ければ、サブサブとかねw


なんか、シリは、頑張らなくても、3次になれそうw


クラハンのヒーラー居ないときの可動だけでも、75~76になれそうかなw