最近、ななちょこりんの写真をUPしていなかったのでw


では、先週の、春を探しにツアー風景(家族で、春を探しに行きましたw)




近所の山に行ったんですが、ななっちょが、階段の上り下りが気に入ったらしくw


何度も(ry


先週は、寒かったですが、今日は、小春日和


一週間とは、いえませんね~




この写真は、昨日のですw


仙台の藤崎で開催されていました、アンパンマンワールド行ってまいりました!

なんと、入場料が・・・大人600円@w@;


ちと、600円の価値は?!


まあ、子供が喜んでいたので、良しとしないとw


ここでも、エスカレーターが・・・・・お気に入りで・・・・


なんども、乗れ・・・と・・・orz


お蔭様で、本日は、筋肉痛w


運動不足ですねw


ソロソロ暖かくなってきたので、フットサルに参加しなければ、


お誘いのメールは、来ているのですが・・・・


寒くてねぇw