皆さんコンニチハ@p@;


宮城県では、昨日雪が降りました@w@;


もうじき春なんですがね~


春と、冬が行ったり来たりですな


さて、昨日も、いつもの様に、マッタリと狩りする予定だったんですが


クラメンが75クエで、DVC行きたいらしく、PTマッチを、見ているとの事・・・


おれの、感覚では、75クエの手伝いは、クラメンがして当たり前だと思っているので


早速手伝い@p@;


アレw


まだ、らしいので、シリ、ハウラ2、プロフで、DVC突撃(余り意味はありませんw)


途中、右京さんの、クランを発見したので、KISSしときましたww


で、しばらくすると、クラメンがきたので、早速DVCへw


サラット1¥で終了@w@;


最近は、LAも、効率重視の人が増えてきたのかな・・・


クラメンのヘルプにも、見てみないふりを、している人が多くなってきたのかな?


それとも、考えがそもそも違うのかな?


火星、ノトン、お月さん、ラッコ、俺で、いったんですが、誰一人、めんどくさいだとか、


言う人もいなければ、むしろ楽しんでいる。


こんな、仲間に逢えてよかったです@w@;


ちと、臭い内容になっちゃったwww


クラン内では、こんなキャラじゃありません・・・


ただのエロオヤジですw


確かに、戦争クランなので、レベリングの為、効率に走るのもいいですが


一番大事なのは、クラメンを仲間だと、思える事だと思う今日この頃・・・・@w@;