春寒しだいに緩み 春の彼岸の頃、皆様のご活躍を(ry


さてw


おはようゴザイマス@p@


まずは、報告@w@


シリエルが、Lv66になりました@w@v


無事にスキル更新も終わり、リチャが今までより快適に!


ノトン、火星に、よりイッソウ稼いで(ry


WIZとのペアは、MP量=稼ぎ!


リチャが届くようになったり、ならなかったり・・・・


ノトンはLv72、おいらLv66、この状態だと、リチャ消費<回復量なんですが・・・


タブン、Lv73、Lv66だと、リチャ消費=回復量に・・・・


急いで追いつかねばw


でもまあ、INして、速攻狩りできるので、カナリ効率はいいですねw


そういえば、祭典でました。


無制限にLA部隊出場@w@


点数は、TMさんを超えることは出来ませんでしたが


もう少し練習すれば、10000点行きそうですね


2回やって、最高が9400かな?


MP残量は、7割ありましたので、あとは、WIZさんの腕前w


死体MOBより、コープス(死体よりHPを吸うやつ)をすると、MOBのリポップが早いらしく


TMさんは、コープス多様らしいです。


まあ、難しいですね。


今週は戦争週間なので、週末の狩りはできません・・・・


今週中にLv67にできるかな・・・・・


そして、インタールードまでに、新武器は、GET出来るかな?w


ソロソロレアでないかな・・・・・・


GMさん、お願いします@w@;