コンニチハ@p@;


タイトル?w


えぇ


そうです、昨日は、浮気しました@w@


昨日は、クラメンのフリップ君との、ペア狩り・・・・


オイオイオイwリネかYOw


まあ、そんなものですw


火炎にて、フリップ君とのペアで、12%稼ぎました@w@


なので、昨日の終了時点でLv65の44%!


ふぉふぉw


今週末は、戦争も無いので、一気に、Lv66?w


まあ、シリエルで、ソロは難しいので、火星、ノトンに、頑張ってもらわねばw


うぇw


マッタリで、良いのですが、ゼリオンに、負けるわけには!


まあ、従兄弟なので、たまに電話したりしてるんですが、


なぜか、クラメンに色々貰ったりしてるみたいで(マジェアクセ図、コア等)


おれなんか・・・・


マジェ耳・・・三勝二敗だってのによ・・・・


アリエンゼw


アデナも、コツコツ貯金で、10Mを突破!


この調子で・・・・ムフフ


今日も、妄想に・・・・・・・


@p@;


マジェ重に、マジェローブ、PvPにDCローブ!


アルカナメイスに、BLO・・・・・w


うはw


ちょっと、ムリソウw


いま、あるのって・・・・・


DCローブ・・・・・アルカナメイス(アキュが無いので未完成)


だけじゃんw


orz


まだまだですねw


シリエルが75になる頃には、BLOと、マジェローブ位は、手に入るのかな@w@


今回も、激しい妄想でした・・・・・orz