おはようゴザイマス@p@;


昨日は、まあ、変わったことも無く・・・・


ああ、ソウソウ、PW(パーフェクトワールド)をDLしたんですが


ナゼカ、最終の99%辺りで、サバーとのナンタラ・・・・となって、DLを完了できないw


OBで、ただなので、ちょっとやってみようかな~っと思ってw


では、リネ編!


昨日も、ノートンとのペア!


が!


しかし!


何処いっても・・・・混んでる@p@;


昨日は、火炎が空いていたのに・・・・


今日はMOBが居ない@w@


で、シレノスいったり、亡者いったり・・・・


そうこうしていると、ノトンが、買い物を頼まれたとの事で、一旦落ち


で、火星PTに滑り込み!


おいら、火星、お月さんの三人で、SV


なんと!


SVは、人が居なく、快適!


まあ、一日のノルマは、達成できなかったけども、12%稼ぎました!


ノルマと言うか・・・完全依存なんだけどね@w@


なので、Lv65の12%!


同盟のゼリオンがLv66らしいので、今月には、追い越してやるぜ!!


昨日は、ちと眠かったので、ギラン露天を、見ることも無く、寝ました@p@;


朝まで、ぐっすりですw


今日は、同盟レイドなのかな?


狩りはできないな~w


まあ、レイドとかじゃないと、同盟員に、合うこともないですしねw


なので、戦争や、レイドでは、オレの戦場は!チャット!


誤字脱字が、凄く多いですがねw


脳内変換でw