おはようゴザイマス@p@;


週末は、満喫できましたでしょうか?


おいらは・・・・


宮城県の仙台空港の近くに新しく出来た、ショッピングモール


ダイアモンドシティ?


とか、いう所に行ってまいりましたw


人が・・・・一杯w


でw


デカイw


仙台長町にある、モールと言う所があるんですが、そこよかデカイw


目がグルグル回っちゃうw


さて、リネ編


タイトルどうりに!


アルカナメイス購入!!!


:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


240Mしましたw


おかげで、サイフが・・・・・カラッポw


でも、凄い満足ですw


見せびらかしまくったんですがw


皆、もってるのよねw


ショボーンw


どうやって金策をしていれば、貯まるんでしょうねw


この調子で、アルカナローブを目指して、マッタリと貯金モードw


最初に、本体を、買わないとですね


大体相場では、130M強


まだまだですねw


まあ、ゆっくりと貯めますw


なんだか、アルカナメイスを240Mで買ったので、


なんだか、アルカナローブも、買える気がする!・・・・ププ


本当であれば、マジェローブのステップを踏んでからでもいいような気がしますが


まあ、OLはDCローブで十分な気がするw


なので、DCローブ、アルカナローブで!


でも、その前に、殴り武器が、欲しくなるかもw


アデナは、いくらあっても足りませんねw