タイトルどうり、スポな、ななっちょが、無事に卒業しました!


バウハン!



やっぱり・・・FDw


カワイイ!


でも、MPが200も消費w


つかえね~w


MOBと戦っているときは、常にMPがカツカツじゃないかw


あ、そうそう


昨日、久々に良い人にあいましたw


猟師付近で、狩りしていたら、クラハンらしき団体が・・・


MOBを根こそぎ・・・


おいらは、端っこで、ちまちま狩りしてたんですが


こっちまできて、MOBを引いて・・・・


で、たまらずWISしちゃいました


相手の返答は・・・


すいません・・・


と、あやまってきました、お互いに和解して、狩り再開!


いまでは、MOBは、何処でも取り合い状態


BOTが増えてきているようなので、益々、狩場が・・・・


最近では、シレノスの将校付近にまで・・・・範囲BOTが・・・


ちょっと、アリエナイッス


あ、そうそうw


ななっちょの装備なんですが、ヤクシャ+3ヘルス


コンポジットセットになりましたよw


しかし、コンポジ盾が売っていなく、盾のみ、ナイト盾w


アクセは、まだ、エルブンw


20M位つかっちゃったw


TOT


でも、メインで、PT無い時や、IN時間が短い時などをメインで育成していくつもりなのでw


ソロが出来る装備ってことでw


がんがんスポで、お金貯めねばw


**********戦争編**********



週末は、戦争ってことで、みなぎりましたw


実はですね・・・・・・


SEしちゃったんですwwww


なんだかですねw


SEって、難しいですねw


SEしたのは、サイレンスなんですが


最初、+4で燃えw


次、+2で燃えw


最後、+5達成w


怖いので、+5で、満足w


で、戦争で、つかってみたw


これが、結構掛かったりw


タノシカタw


おいらの、戦術を、書きたいのですが


最近の戦争で、どうもタゲを頂くのがおおいので


そこは、内緒って事で・・・・


ばれたら、すぐ死んじゃうw


今でも死んでるけどねw


日曜日の戦争では、ターポチンを発見し、推薦攻撃!


戦場での、推薦攻撃ww


日曜日の戦争は、梨姫さんや、レモンさん等の最後の戦いでした


戦勝終了後は、シャウトが凄い事になってましたね


おいらも、梨姫にWISしたんですが、返ってきませんでした・・・・w


でも、以前に梨姫より、推薦をもらったことが・・・・ニヤリw


最後の戦いらしく、敵対の方々が、みかたの皆、凄い戦いでした。


お互いに2時間、引かない戦争も、ここ最近無かったですからね


良い戦いでした。


梨園関係者の方々、おつかれさまでした。


松竹さん、梨姫さん・・・・・


カリスマ的、盟主が、又居なくなりましたね


今後が、楽しみですね。