おはようゴザイマス@p@;


最近は、めっきりシリエルなnobuchie12ですw


現在Lv61の25%@p@;


凄く、早いペースですねw


OLと比べると・・・・


ハハハw


でも、OLもエンパを覚えると、WIZとのペアも、良い感じですねw


エンパ、バサカ、アキュと、三拍子揃ってますしw


B2Mが使えるWIZとかであれば、HOPでHP回復でMP確保


ハーブが出るところであれば、それなりに旨いですw


OLも、戦争ロストありましたが、Lv77の30%になりましたw


78になって、デスペアが無いと、槍PTに行っても、正直、役に立っていません


デスペアが、覚えられれば、敵MOBの攻撃、MR等が減少するので、槍PTには良いみたいですねw


それまでは、槍PTは、寄生になってしまう。


クラメンの配慮により、邪教槍に、たまに誘われますが、まあ、寄生ですねw


サイレンスも、入って5割(体感)ですし、


デバフで、タゲ貰ってしまい、ヒーラーのMPを使っちゃうしw


魔法力が1200程度あって、入らないw


あそこでデバフ入れるには、アルケインが必須みたいですね。


アルカナローブ、SOM以上、Lv78スキル(アルケイン、デスペア)


辺りが無いと、快適にデバフは入らないっぽいですねw


まあ、要するに、最低Lvが78って事ですかね。(快適に狩りができるのは)


知り合いのOLさんたちは、皆78+になっているし、HIROさんなんかは、休止しちゃったしTOT


ブラックさんは、PTLの素質があるし、


でも、飽きずに、毎晩、PTしてもらってるおかげで、Lv77になったし、感謝ですねw


早くシリエルをLv75にして、ノブレになって、狩場の枠が広がればw


なんて、妄想してみるw


そうそう、昨日、火星人に、おれは、アルカナローブを狙うぜ!!っていったらw


あぁ、無理だ、諦めろw


うはwOKwww


いま、300Mでも、買えないっぽい?w


しょぼ~のw


いま、現金10Mwわっはっはw


おとなしく、マジェローブにしておこうと思った・・・・・


まあ、マジェの購入も、いつのことやらw


では、仕事がんばりますか~w