おはようゴザイマス@p@;


昨日は、仕事を休んで、パチンコのグランドオープンに行ってきました!


朝7:30に並んだのですが・・・・・


エヴァンゲリオンは取れませんでした@p@;


なにやら、先頭の人は、朝の5:00から並んでいたとか・・・・


エヴァがだめだったので、キャプテンハーロックをやってみました。


朝一で、隣の台が・・・11連荘@p@;


衰えますね・・・


昨日は、我慢の台でした。


結果は、12000の勝ちでしたw


丸一日で・・・・


つかれたw


さて、お次はリネですw


タイトルのインペとなっていますが、オイラじゃありませんw


クラメン紹介ですw









バサりん・・・・


LAで、ナンバー1のイタス?w


チャットも愉快で何かとwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


が多い方ですw


ヤッパリ、ヒューマン女のインペはかっこいいですねw


さて、昨日は、ノートンとのペアでマッタリw


もうですね、OLをやるモチベが・・・・・orz


やっとノートンにリチャが届くようになったのでw


狩りが快適になったようですw


昨日は、マッタリと11時まで狩りしました@p@;


頑張れば今週で61になれそうです!


61になれば、アクセ返せるw


あと、リチャ用にホムのアップダウンを作りました!


戦争で、OLも使えますしねw


最大MPが多いと、何かと便利かとw


WIZとのペアでは、リチャがメインなので、アキュは必要無いですからねw


今日も、頑張って仕事して、週末だ~~~