おはようゴザイマス@p@;


昨日も、ハウルの動く城を見ながらのリネでした。


夕食時、リネ時と、昨日は二回見ました!


特に意味は無く、ただ見ているだけですw


昨日は、クラハンに参加


なにやら槍PTらしいですが


槍職は・・・・居ませんw


まあ、いつものおっつけPTですなw


場所が、無いとの事で、火鉢槍・・・・・・ミリダロw


予想は的中:;


死亡者2名!


逃げた人が、他のPTに迷惑をおかけしました・・・・申し訳ありませんでした:;


で、無理という事で


修道院へ


移動中に、S-ZELが・・・・ぽろっと


うほw


さっき使ったBレス代がでたw


まあまあ、これでよかったなw


2¥程度狩りをして解散。


昨日は、こんなマッタリのリネでした@p@;


明日は、仕事が休みなので、ガツガツ狩りしたいですね。


頑張れば、シリエルが61になるかなw


OLの育成は・・・・・ほぼ諦めモード突入ですw


まあ、シリエルが、楽しいw


OLの育成は、PTがあったときですかね。


当面は、シリエルで、貯金モードですね


目指せノーブレスですw


GK代を、安くするべく!・・・・(オイ