おはようゴザイマス@p@;


さて、昨日は、タイトル通り冒険してきました!


たまには、初心に帰って色々と冒険しないとですからねw


C1の頃かな、ノートン(ダンス)がFAで、DVCの橋、装備はコンポジだったかな?


で、いったのを思い出しましたw


昨日の構成は、オイラ、シリエル60  ノートン、ハウラ(70-) テスコマン、ホーク(60付近)


での、冒険!


最初は、亡者・・・・普通でした、


次は、放牧地・・・・・図出ませんでした・・@p@;


次、沼!・・・なんとおいらが、DRでFA!


結構掛かるもんですねw


90%は成功!


さて、最後に・・・・・修道院逝ってきました@p@;


DR・・・・・・掛かりませんでした・・


50%程度の成功ですかね・・・・


でも、20程度、MOBを討伐できました!


まあ、ノートンのデスリンクの火力が凄かったw


ヤッパリ、リネは装備の依存が高いですね。


真っ赤なMOBにも、DRとか掛かるし、何とか死なないで狩りが出来たw


昨日は、レベリングや、アデナ効率を考えない、久々の冒険でした。


今度は、何処に冒険しますかねw