おはようゴザイマス@p@;


さて、昨日も、同盟レイド討伐!


まあ、血盟ポイントの為なんですが@p@


昨日の分配は、450Kかな?


まあまあの分配でした!


コツコツとお金が貯まっていきます!


いま、持っている物が売れれば、10Mかな?


あと、20Mは貯めないと@p@;


Gアックス購入です!


それで、ひと段落かな


あとは、アルカナローブを夢見てお金貯めようw


いつの話やらw


OLの装備って、難しいんですよねw


まずは、PT装備


ローブが基本なのかな?中には軽装備ってひともいるかな?


あとは、魔法武器(デバフ、SLP用)最低ランクでホムアキュ+10くらいかな~


まあ、魔力が150以上は必須かも。


後は、殴り武器、ソウルクライをすればある程度の火力貢献ができるから。


ソロ用。


軽装備か、重装備


魔法武器、殴り武器、ヘイストPOT。


見て分かるように、ローブ、軽装備か重装備と、装備が2種類必要かな。


まあ、オレはお金が無かったので・・・・


実は・・・75まで、ドムローブですごしましたw


あとは、伏字君に売ってもらったネイチャー+10で・・・・


アレです、OEは計画的に!


事の始まりは・・・・


OEで、光るのが悪いのです!


当時、海老杖で、ソロ活動してて、火力+魔力がほしいのと、光らせたいというので・・・


@p@;


それで、狂いましたかねw


まあ、それ以来、製作失敗や、OE@p@;


何回破産したことかw


今になって、ようやく安定してきましたw


コツコツと貯めたほうが、貯まりますねw


今日は、同盟でのイベントが無いはず・・・


今日こそは、マッタリと狩りしたい所ですね


レベリングは、目標には到底及ばず、現在Lv77の20%


一週間遅れですねw


目標は、先週で20%だったはずw


新たな目標で、今月には、25%まで、あげるぞ~~~!


ちょっと、きついかなw


まあ、がんばろうw