おはようゴザイマス@p@;


昨日も、マッタリしていました@p@;


昨日も子供が眠いらしく、早めのお風呂だったので


8:30頃のINでした。


ソロをしようと思い、移動していたら


シレノスクラハンに誘われたので、1¥ソロして、クラハンに参加


その後、血盟ポイント稼ぎのレイド討伐!


昨日のPTで、初めてユニコーンのエンチャ貰いました


MP回復速度UP!


でた!!


アルカナローブ!!


すげぇw


おれ、レイドに出て最高のドロップかも!


その後、オークで120Mで落札されまして


分配が!!


2,5M弱!!


クマ~~~


手持ちに600Kしかなかったので、お財布が暖かくなりました@p@;


毎回で出れば良いんですけどね。


さて、今日も頑張って仕事しなきゃ@p@;