ニヤニヤ


昨日ですね


封印解除しました@p@;


早速、ソロ狩り!


うおおおおおおおおお


スゲエ快適w


ヘイスト2POT、バサカで


攻撃速度が!


SS取り忘れw


まあ、体感で、ダンス、ヘイスト、バサカ位の速さかな?


注(あくまで体感)


ソロ狩りが凄い楽になりました!


これだったた、1¥0,16%位は稼げそうです!


現在の装備


・DCローブセット


・DC軽セット


・マジェ首、指、フェニ耳(封印未解除)


・クリスフォカ+4


・ネイチャーアキュ+10


まあ、こんな所です。


他のOLさんから見れば、装備はしょぼしょぼですね・・・TOT


次は、槍を買おう!


今は槍PTにいっても、ほぼ役に立っていないのが現状。


78スキルの、シールオブデスペアを習得すれば!


槍で、貢献できるかな!


簡単にスキル説明


ウオクラのVのデバフ版!


なので、敵の攻撃力その他が低下します。


うぇw


早く覚えたい@p@;



いまだ、Lv77の18%・・・・orz


78への道のりは辛いw


さて。


クラン統合の話なんですが、


今月中に実施らしいので・・・


いま、戸惑っています。


毎度ながら、クラン脱会のボタンを押すことが・・・・


果たして出きるだろうか?!