さて、タイトルについてですが・・・・・


まああとでねw


まずは土曜日から!


土曜日は、朝早くIN


ソロでマッタリとしていましたw


すると、同盟のシリエルの人が暇だってことで、ペア


そうこうしてるうちに、クラハンでもしましょうという事に



ここからです!


午後!


久々に


パチスロ!


番長やってきました!


で、プレミアがあああああ


番長椅子取りで、番長が全裸になったり


紙相撲で、いきなり大当たりの紙相撲取りがでてきたりw


まあ、面白かったですw


夜は、マッタリとシリエルしましたw


日曜日編


日曜日は、スキー場で、ソリ大会!


ななちょこりんも、雪をかぶってはしゃいでいましたw


一番はしゃいでいたのは、甥っ子かな・・・w


おいらも、嫁と二人乗りでソリしたり・・・・オオウ・・ソーリーwプププ


帰りに、マグロブロック、豚バラブロック購入!


焼肉&刺身&酒w


土曜日のパチスロの勝ち金が!



夜INしたんですが、アジト戦・・・忙しいみたいでPT勧誘なし・・・


何回か言ったんですが駄目でしたw


その後、レイド・・


露天にて、PTいれて~と、出したんですが・・・・PTハイレズ・・・・


温泉GKPにPKK対象が居たとの事あったので、


単独で行くことに


で、1VS1の戦い


相手はネクロ!


うぇw


おれ、エンチャないじゃんかwww


そうだった・・・オレソロダwwww


まあ、やってみますかw


あいては、ゾンビ出していたので、耐久力ありますね


TPがじゃまw


おいらのMPが切れたので、誰かがくるまで・・・耐えようと思い・・・


クラメンのシルレンがGET・・・・


おれって・・・・・・


囮ですか・・・・ヤッパリw


OLは、殺傷能力ないですね・・・・


あいてが、闘志POTと、オレンジがあれば、耐えられてしまうw


まあ、囮です・・・・・


で、PKKも終わり、


レイドのPTにも、入れなかったので、キャラチェンジ


次の戦場はギランだ!!!


ハアハアww


DC足・・・11M・・・タケエ・・・まあ昨日まで、12Mだったし・・・ポチリ


DC手・・・・12M?!ぼったかよw


ん!


DC手軽装備用・・・8M・・・・コレデモタケェ・・・・ポチ


ぐはww


DC手足19Mで、購入・・・


DC上下が10M


合計29M@p@;


で、コデナ購入・・・@p@;


ヨシヨシ


明日には、封印解除だ!


残金・・・・・・・2M・・・・・orz


いつも貧乏な・・・・オレッテ・・・


次の目標はGアックス購入!


いま、24M弱


遠いなw



本題


クラン存続の危機!


今後どうしようかな・・・・


いまのクラン、人数が少なくて居心地が良いし


人数が少ないから、新しく入ってきた人とかとも、気軽に話しも出きるし


やっと、ペアハントも出きるようになったのにな・・


なんか寂しいな


新しいクランは、アジトもあって機能的には、充実しているけれども


アジト¥などがあると、OLの需要なんてないし。


正直OLとペアなんて、相手に悪い


クラハンなどでも、OL¥なんて、役に立ちません


ん~


どうせ、PTする人もある程度、固定だし・・・・


オヤジハン以外は・・・・PTなんて正直無い


いつも同じPTだと、役割があるような気がして・・・楽しい


ん~


今のままの方がいいのかな・・・・


でも、解散ってなったらどうしようか


クラメンと、もう少し話をしてみよう


うん、それがいいかな。