31 これは要らないだろと思うスキルは何ですか?

・ネタスキル好きなので(ry

32 貰うと嬉しいエンチャは何ですか?

前は、エンパでしたが、覚えてしまったので、今は、フォカ、ヘイストですねw

33 貰っても困ると思うエンチャは何ですか?

・ありません!KISS最高w

34 PKFPKMPK...したこと、された事はありますか? どういう状況でしたか?(印象に残っている事とか)

・いま、血盟戦してるので、日常ですwMPKしたことは無いですw

35 PKFPKMPK...これらについて一言物申して下さい。

FPKMPKの無差別行為は良くないですね。

36 今までのドロップで一番高価なアイテムは何ですか?

・なんだろ?ソロでは、ハンディワークダガー?(Dグレ)

PTだったら・・・・・タラム頭かな?当時50M

37 今一番欲しいアイテムは何でしょう?

・今は、DC・ナイトメア軽セット、アルカナローブセット、エンジェルスレイヤー

38 所持している自慢のモノを教えてください。

・ネイチャーアキュ+10  クリスフォカ+4  DCローブセット

39 目標Lvはいくつですか?

・勿論Lv80(オイw

40 敵シーフについてどう思いますか?

・ラットマンシーフ?

41 俗に言う中華や外国人プレイヤーについてどう思いますか。

・純粋にゲームするならOK、バイトでBOTRMTは反対!

42 アナタの廃人度を10段階でいうといくつ?

・6?

43 リアルとリネでの自分のキャラに違いはありますか?

・肌の色w

44 今狙っているアイテムはありますか?

NO37参照@p@;

45 リネ2をやっていて一番嬉しかった事は?

・毎晩9時から、遊べる友達が出来たことかな~

46 反対に一番悲しかった事は?

・仲よかった人の引退。リアルの連絡しらないからねw

47 シャウトでどうでもいいシャウトをした事はありますか? 例えばどんなシャウトをしたりしましたか?

・誤爆はありますが、基本的にシャウトはしないです。

48 チャ禁になった事はありますか? どんな言葉で、何回ぐらい?

・ありませ~~んw

49 これはムカついた! って出来事は何でしょう?

・遺品取られたことかな・・・

忘れられない・・・鎮魂のガントレット・・・あれは、パルチザンのアジトでソロしてた時ですね・・

50 やっと半分の質問が終わりました。後半分、頑張って行きましょう。

・はい!

51 仲良しなプレイヤーさんは誰?

・火星人・ティアラ・ノート・少年ボウイ・リガウド・月読姫・イグラテフ・他いっぱいですw

52 苦手、もしくは嫌いなプレイヤーさんは誰? 名前が言いにくい場合は、何故嫌いなのかだけ教えてくださいな。

・それは・・・・・いえませんw

53 プレイ中、やってしまったー! という最大の失敗は何でしょう?

・煙草の灰が・・・股間にw

54 戦争に参加していますか? 攻め? 防衛?

・両方です!

55 リネ2内で住みたい村はどこですか?

・寒そうだけど、オーク村w

56 クランには所属していますか? クラン名をどうぞ。無所属の人は、その理由をお願いします。

・リバティオール同盟

57 今まで所属していたクラン名を全て言ってください。

・アルムタート・エンジェルハート・レイヴン・現在

58 クランに入ったきっかけ、抜けたきっかけを言ってください。

・友達に誘われて最初は入りました。今のクランに入ったのは、城が欲しい!って、思ったから。前のクランでは、そんなの無理だから、やめときなって、言われてました。

59 今のクランの居心地はどうですか?

・いまは、同盟の中でも、一番小さい所なので、こじんまりしてて、いいです。

60 盟主に望む事は?

・李っちゃん@p@;仕事頑張って!