おはようゴザイマス@p@;


昨日は、火鉢に逝って参りました!


昨日は嫁の体調が優れない事もあり、お風呂の時間を少し早めたので


8:30頃にはIN出来ました@p@;


いつもと違う人からPT勧誘がきて、FPKPTかな~?っとおもったら


狩りいこうじぇ~


だったので、行ってみました。


まあ、人が少なかったので、おいらはシリエルでw


最初は、帝国墓地@p@;


何処も空いていないw


入り口付近で、PTメンバーをそろえながらマッタリと狩り。


次第に増えてきたので、WLが2名いたので


火鉢いかね?w


!!


そこで、なにするん?w


槍!


マジデw


で・・・・


逝ってきました@p@;


WLのやまさん曰く


このメンバでは正直無理だよ@p@;


って・・・・


あなたが、乗り気なんじゃwww


おいらが、OLに着替えていったわけですが


まあ、結果から報告すると、


死亡者0!


何気に、狩りになりましたw



高Lvの、スポ、WLが居たからだと思います@p@;


だって、ヒーラーが、Lv62ビショですからw


しかし純粋のヒーラーはLv62でも、すごいですね~


1K+回復してました。


ビショ恐るべし@p@;


スポもうまうまで、アルカナメイスコア、ゴットンコアが出たので、分配でも500K位になりました!


金欠なおいらにはとてもありがたいです@p@;


時間がもっとあれば、さらに旨かったのかな~


今度、時間がある時にゆっくり行って見たいですねw


そうそう、OLのデバフの入り具合ですが


魔法力が1000程度で、体感ですが、4~5割入る感じです


サスペンション(スキルデレイ延長スキル)は8割入りましたかね?


まあ、余り役に立ってないですw


クラハンですからいいのです・・・・・・タブンw