昨日は、一人クラン一日目@p@;


さらっと狩りで、亡者やアルゴスでのソロをやってみる@p@;


これが、ハーブの出具合が良い!


常に、MPがみなぎり状態!


ソウルクライはしてないんですが、


サムツルで、結構な火力ですね@p@;


ソロでサクサクいけます@p@;


一エンチャで、大体0,2%位いきますかね?


勿論KQヘイストPOT、フルSSですがw


微妙に黒字かな?


レアドロップを夢見てw


まあ、77に成るまでは修行と思ってがんばりますかなw


77で、エンパと、デスウイスを習得できるので、狩り効率は飛躍的に伸びると予想@p@;


あとは、レイジがあれば・・・・アップデートPlz・・・・


取りあえず、ドミネを77が目標@p@;


その後は、シリエルを75にして、ノブレかな??


まだまだ、先の話w


シリエルも最近PTが無い様で、結構辛いかも@p@;


ウオクラにでもなって、PT、ソロで上げるのもいいのかな~


なんて、思ったりw


色々考え中@p@;


でも、シリが55なので、たぶんシリのままですけどねw


妄想するのも楽しいものですw


次なる目標は、マジェ重ですね@p@;


以前、マジェ重を借りたんですが、凄い火力UPと命中が良くて・・・


ソロするのに、有ればいいなとw


メア軽のドレイン効果の捨てがたいのですがねw


メア頭が高等しててw


今のうちに、手、足だけでも・・・


でも、所持金4M:;


まだまだ先かな~


いま、CSSをコツコツと製作して、販売始めた所ですw


儲けは、微々たる物ですが・・・


メインで使うSS代にも・・・・届かないw


無いのよりマシ?ってかんじでw


旨い商売を探し中@p@;


良い商売あったら、ななちょこりんに教えて下さい@p@;


秘密は守りm(ry


まあ、資金が無いと駄目なんでしょうけどねw


今晩も、コツコツとガンバロ~