買っちゃった・・・・

キュービスト
リネージュII クロニクル5 アペンドブック ゲーマガBOOKS

結構、色々面白い事がのってました。


スポ情報を見ると、俄然「ななっちょ」の育成を、頑張ろうかと!


昨日、無事Lv16@p@;


で、シュチュッツガルドの種も出来たので、農民作業が出来ます!


種&スポ実行開始!


チルコーダの種@p@;


現在10Aでうっています@p@;


1¥で、実が150個程度収穫できて、オリハルコンの原石が4個・・・


旨いんだか、まずいんだか・・


でも、スポで、研磨剤&鉄鉱石がスポレマスので(余り光らない)


昨日も、1¥程度しかしていないんですが、なんか、楽しかったw


クラン名が良いの浮かばないw


ふふw


考えるのも楽しみですねw


で、


メインのOLなんですが


昨日は、クラメンの3次転職クエの700切りのお手伝い


無事、3次慣れたようです。おめ~~


おいらも、頑張れば今日にも、3次なれそうな予感@p@;


残り、3,5%?


良く覚えていないw


さてさて、


最近のSS集

2



フェニックスナイトの死亡シーン@p@;


遺品・・・・ストのえさw


3



壁に埋まって死亡@p@;


シリエンセイント?の死亡シーン


1


クラメンのミドリの兄貴@p@;


頭の、触覚がぁぁぁぁぁ


カワイイw


いつも無口な兄貴・・・影に隠れてコミカルw


以上!


最近のSS集@p@;


(ラグが酷いので余りSS撮ってませんw)