俄然楽しみになって来た!


ドラゴンフレイムヘッド

片手鈍器
186/152
赤:マジックパワー
緑:マジックサイレンス
青:アキュメン

A
級最上級の魔法使い用片手鈍器でソードオブミラクルと同級でアキュメンオプションも持っている。
ソウルストーンは 12段階を要する。

カーバヌルの骨

片手鈍器
155/132
赤:マナアップ
緑:マジックサイレンス
青:アップダウン

B
級最上級魔法使い用片手鈍器だ。
マナアップオプションによって、ヒーラー系列に人気を謳歌するように見える。
ソウルストーンは 10段階を要する。



いいね~


魔法鈍器がふえてる~


これは、いいかもw


カーバヌルの骨


なんかは、狩りでいいかもですね~


・魂の目
片手鈍器
170/143
赤:マナアップ
緑:マジックポイズン
青:アキュメン

A級下級の魔法使い用片手鈍器である魂の目は、
マナアップとアキュメンオプションを持っていてソードオブヴァルハラと
ソードオブミラクルの人気をしのぐように見える。
ソウルストーンは 11段階を要する。


でも、一番、これがきになってます!


A下級なので、75クエでの、交換はどうなんでしょう?


75クエでこれが、もらえるんであれば


魔法武器は、当分必要ないかもw


片手鈍器だしアキュあるし@p@;


戦争などでは、ヤッパリアキュ無いとダメダメなので@p@;


CP回復が間に合わなく@p@;


なので、75になったとしても・・・たぶん無理w


クエストは、クロニクル5まで、待っていようかと@p@;


で、育成のほうなんですが、土曜日は、朝4:30まで・・


クラメンに手伝ってもらって、構成は


1、ムーンライトセンティネル Lv77

2、ダンサー           Lv66

3、オバロ             Lv73

4、ホークアイ          Lv46

5、クレリック           Lv20


このメンバで、アルゴスの参拝地で、マッタリと・・


気が付いたら、朝って、わけでした@p@;


日曜日は、人が余り居なく


3人で、温泉です。


フルSSで4¥程度で、1%稼ぎました!


結構ウマス


今日から、封印帰還なので、Aジェムの売りがあるかな~


マジェ指を作ろうかと@p@;


また、失敗するのかな・・・


コワヒ@p@;


マジェ耳は、無理っぽいですねw


高すぎw


これだったら、Lvあげて、タテシオン耳にしたほうがいいかもw


さてさて、仕事がんばりますかね@p@;