@p@;


今日も、仕事ズラ


最近、いそがしくて。。。


でも、今晩は、みなぎって経験ためねば・・・


400個購入した、ゴタの種もなくなって


補強板が50個くらいたまったw


ソロは、ちときついですが、1¥で0.2%くらいたまるのかな?


まあ、フルSS、祝SPSですがね・・・


なにせ、火力がないもので・・・



いつものクラハン・・


最近、クラメンが次元にこってるみたいで・・・


おれは、寄生しています。


次元では、主にSLP


Wizがいるときは・・・・・


何もしていませんhhhhhh


むはw


でも、PTにまぜてもらっているのでw


順調にLv73の11%まで来ました!


もしや・・・


74に6月中になれるのかな?


なれればいいですなw


サブクラスがみえてきた!


で、もともと、時間が有るほうではないので


ハウラーになろうかと思ってたんですが・・・


クラメンより、お前、ソロ下手だから、ソロ職はヤメレw


うはww


まあ、ソロでよく最寄ってますがねw


ソロ職でなく、やりたいのは、ダンサーだけかな~


でも、クロ5から、メイジが2刀を使ったりすると、ダメらしい


で、なにが、ダメになるかは、良くしりません@p@;


なので、出来れば、サブと、メインの武器が同じだといいんですけどねw


防具は、ドム重が、オバロでも、使っているので


まあ、当面は問題ないのですが


武器がな~


クシャ*クシャも+4になると、結構なお値段w


で、ダンサーだったら、槍で効率良くあげれるので


槍も買わねば@p@;


アデナ・・・・Plz・・・・


まあ、サブクラスになっても、メインのオバロが、3次になるまでは


余り、活動しない予定なのでw


今やっている、クラハンがとても楽しいので、出来れば、サブになっても


一緒にPTに混ぜてもらえる職業がいいかな~


でも、皆、Wiz@p@;


やっぱ、ハウラーかな~


75まで、迷ってみようかなw


あははw


まあ、8月頃にサブクラス目指して


頑張ります!