キター


頼んでいた、グラボが届きました@p@;


最近の戦争での、クリエラが多くて・・・


特に城門前w


オバロで肉壁でやっていて、CP回復をするわけですが


行くと、くりえらw


防衛では、いいのですが、(余りよくない)


攻めのとき、城門攻撃時に・・・・



マラソンw


同盟員に迷惑を、掛けまくりなので、グラボかいました!


X800GTO となるものを購入したんですが


クラメンより、交換方法を聞いてみると


全裸でやれw


パンツ脱ぐのは必須とかw


静電気防止らしいですがwww


パンツはどうかとw


でも、全然わからないので、クラメンに聞きながらやってみようかとw


うはw箱あけて、ビックリw


わけわからね~~~@p@;


まあ、今週末、ゆっくりやってみますかね・・@p@;


来週、INできなかったり・・・・


うはあああああああああw


そそそれだけは・・・・・@p@;


なので、古いドライバーを、アンインストールしないで


ただの、削除にして、やってみようかとw


なんか、クラメンに聞いた、サイトに


古いグラボのドライバーをアンインストールしなくても、出来るらしいw


そればと、不具合の時、古いグラボで、また、再開できるらしいです!


(良く分かってない)@p@;


早く、戦争で、快適に・・・・


快適になるのかな?


いま、FPSは、常時ON状態


バッファーなので、それほど遠くが見えなくてもできるw


弓の人って、たいへんだねw


MOBより、PCスペックに負けるって、良くきくけどw


弓だったら、ありそうw


単品だと、おもって、弓打ったら、大量リンクとかw


まあまあw


弓は、やりませんけどねw